バイク系のYouTubeをまとめちゃいました!

超!金持ちモトブロガーの実態に迫る!【TAKROOM】

超!金持ちモトブロガーの実態に迫る!【TAKROOM】

ラファエルとコラボした事でもお馴染み金持ちモトブロガーTAKROOMさんです。

すみません。前回同じ動画をアップしたところタイトルが不謹慎という理由でYoutube側に折檻されてしまいました。という事で同じ動画をあげ直します。申し訳ありません。ファ●●ク
今夜19時に新作をアップ予定となっております。申し訳ぇぇ

【金持ちの実態に迫ったところヒットマンを送り込まれそうになる】
【金持ちになればパトカーにレーザーを撃てます】
【TAKROOMさんは念の為に言っておきますが普通に堅気の職に就いてます】

【ツイッター】https://twitter.com/No_king_rider
【バイク】SUZUKI ジクサー(GIXXER)
【撮影機材】Gopro hero7 Black

ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法~低速バランス編~

モトブロガーカテゴリの最新記事