バイク系のYouTubeをまとめちゃいました!

【モトブログ】春なので箱根までお花見ツーリングに来たのにまさかの天気…GSR250

【モトブログ】春なので箱根までお花見ツーリングに来たのにまさかの天気…GSR250

#バイク#モトブログ#葉月美優

今回はカレンダー企画第二段として、
桜とGSR250と一緒に撮影できる箱根ターンパイクに行ってきました!!

桜は咲いていたのですが曇…(笑)
またそれも思い出としてカレンダーにどんなカットが載るか楽しみにしていてください✨

ちょっと遅めだったのでまだ間に合うスポットをTwitterでみなさんにお聞きしました。
たくさんの情報ありがとうございました!

各SNSはコチラ♡↓
【Twitter】

【Instagram】
https://www.instagram.com/miu_haduki/

【TikTok】
https://www.tiktok.com/@miu_haduki

お仕事のご依頼はコチラから!
yamashita@c-3.life

ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法~低速バランス編~

ツーリングカテゴリの最新記事