バイク系のYouTubeをまとめちゃいました!

【バイク紹介】年に一度のカスタム総集編!2022年のGB250クラブマン・カフェレーサーカスタム【バイク女子】

【バイク紹介】年に一度のカスタム総集編!2022年のGB250クラブマン・カフェレーサーカスタム【バイク女子】

#モトブログ #カスタム #バイク女子 #GB250クラブマン #エストレヤ

毎年恒例?1年経つと人もバイクも変わってたりしますよね🤗
我が家のクラブマンも納車から2年経ちまして少しずつ変化してきました✨
前回(去年)の紹介動画から更に変わったとこが増えてきたので現状のクラブマンを紹介します🏍

長くなったのでパンダのエストレヤは次回です!
※油圧クラッチ化も併せて

バイク関連動画を中心にパンダ(兄)の助けを借りながらゆる〜く投稿していくのご覧いただければ嬉しいです🙇‍♀️💕

まだ登録してない方はチャンネル登録・🔔チェックよろしくお願いします💕

🎀バイクリスト🎀
めい(主役):HONDA GB250 クラブマン 1995年式5型カフェカスタム
パンダ(兄):Kawasaki エストレヤ RS 2002年式カフェカスタム

インスタグラム・ツイッター・モトクルもしていますので
良かったらこちらの方もフォローお願いします✨

Instagram:https://www.instagram.com/meimei_gb

Twitter:https://twitter.com/meimei_gb250

使用BGM
サイト名 : 騒音のない世界
管理者 : beco
URL : https://noiselessworld.net
https://youtube.com/channel/UC2KNOBqzElEs8TA7SR2Hm2w

ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法~低速バランス編~

カスタムバイクカテゴリの最新記事