バイク系のYouTubeをまとめちゃいました!

【デカ盛り】チャーハンの詰め具合がとにかく規格外な餃子屋さん【バイクでグルメ】

【デカ盛り】チャーハンの詰め具合がとにかく規格外な餃子屋さん【バイクでグルメ】

「この詰め方がエエんよ(`・ω・´)b」

久しぶりにガッツリ行きたいのでデカ盛りチャーハンをテイクアウトしに行きます。
お店は初めてだが視聴者さんに教えてもらった所。評判いいらしい。えらいおおきに!

チャーハン(LLサイズ)頼んだらまさかの・・・

◆ぎょうざやさん
〒277-0026 千葉県柏市大塚町9-1
Google Map:https://goo.gl/maps/YbJEE1kyinoeFsnv5

※電話予約することをお勧めします!
電話番号:04-7163-8077

◆唯一バズったごじゃし飯
【デカ盛り】3合チャーハンがバイク乗りの聖地にあると聞いて【炒飯・焼き飯】

————————————————————–
【ツイッター】

【インスタ】
https://www.instagram.com/goja_shi/
————————————————————–

東京近郊モトブロガー、ごじゃし!です。
“ごじゃし”とは地元兵庫の方言で「ごじゃ(むちゃくちゃ)」+「 しい(するひと)」という意味。

【現在の取り扱いテーマ】
・ソロツーリング、マスツーリング(バイク女子紹介)
・気になるバイクの試乗インプレ
・バイクで行けるグルメなお店の食レポ
などなど。
動画を観て面白いと思った方は、高評価・コメント・チャンネル登録をお待ちしております!

【ごじゃし!乗車バイク】
SUZUKI GSX250R エクスターカラー ABS 2017年式 逆輸入モデル
HONDA CB750(RC42)ブラック 2002年式

【BGM・効果音】
Music is VFR
OtoLogic(CC BY 4.0)
H/MIX GALLERY
ポケットサウンド
Voiced by https://coefont.studio
MOMIZizm MUSiC

【タグ】
#千葉グルメ、#チャーハン、#大盛り

ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法~低速バランス編~

モトブロガーカテゴリの最新記事