バイク系のYouTubeをまとめちゃいました!

【バイク女子】大切なninjaにまさかのトラブルが…|モトブログ|長野観光

【バイク女子】大切なninjaにまさかのトラブルが…|モトブログ|長野観光

今回のninja 650とのツーリングは長野県の白馬村!白馬らしい美味しいパン屋さんに白馬岳を望む絶景、また地元に方に聞いたおすすめの場所へ行ってきましたよ!
最後に面白いお土産ご紹介します☺

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

✅動画を見たよ!のマークとして「🛞」(タイヤ)を書いて頂けると嬉しいです!
✅皆さんとお話しながらツーリングをしたいと思い、動画内でたくさん質問しています!
ぜひコメントしてください☺
✅チャンネル登録・コメントぜひお願いします!登録・コメントして頂けると私は飛んで泣いて喜びます😃
https://www.youtube.com/channel/UC-opnpWgIqVGumW_esa7FgQ?sub_confirmation=1
⬆︎ ⬆︎ ⬆︎
🔔ベルマークを押すと毎回更新時に通知が届くようになりますよ!

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

✅ミニブログ

立ちごけやパンク…ツーリングにはどんなトラブルがあるかわかりませんね。今回は本当にびっくりしましたが、トラブルが起きた時こそ落ち着いて行動しなければならないと感じました💦
みなさんもきっといろんなトラブルがあったはず…ぜひ皆さんのエピソードをコメントで教えてください!

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

✅おススメのスポット

👇白馬の酵母パン koubo-nikki
長野県北安曇郡白馬村北城3020-142
https://koubonikki.wixsite.com/koubo-nikki
ハード系のパン屋さん🥖本当に美味しいのでぜひ食べてみて!

👇大出公園
長野県北安曇郡白馬村大字北城7157-1
春夏秋冬どの季節も絶景が楽しめます🌸

👇野平の一本桜
長野県北安曇郡白馬村北城
ここから見下ろす白馬岳が絶景です!

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

✅動画のチャプターはこちら

00:00 ちょっと初めてのトラブルが…
01:35 皆様への質問その1
02:52 おいしいハンバーガーやさんはまた後で!
03:45 白馬の人気のパン屋さん
05:04 皆様への質問その2
05:53 大出公園 懐かしい日本の原風景
07:05 親切な地元の方☺
07:07 能登のご当地バーガー「能登島バーガー」
08:35 皆様への質問その3
09:31 野平からの絶景
10:30 皆様への質問その4
10:55 白馬の激辛お土産
11:35 皆様への質問その5

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

✅関連動画一覧

👇【長野県】絶対食べてほしい長野の絶品おやつ(大町市)

👇【長野県】日本一標高の高い国道!ここは一度は走ってほしい🌟(渋峠)

👇【長野県】あなただけ見せたい絶景をご紹介します!(木曽町開田高原)

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

✅このチャンネルについて

このチャンネルでは道中の美しい景色や美味しいお店、ガイドマップには載っていないスポットを女性ならではの視点で紹介していきます!動画を観て「バイクに乗りたい!」「ここへ行ってみたい!」と思ってもらえると凄く嬉しいです。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

✅自己紹介

北陸在住のまりと申します!
バイク乗りの母の影響で大学生(19歳)からバイクライフが始まりました。数年前に病気が見つかったのですが「一度きりの人生楽しもう!」と思い、またバイクに乗り始めました。

バイクは私の「相棒」「親友」です。大切な「相棒」に絶景を見せてあげたいという思いで走っています。
念願のSSTRにも参加できました。これからも相棒と元気にツーリングに出掛けますので是非観てください☺

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

✅私のバイク歴
suzukiグラストラッカ―⇒HONDA FTR ⇒YAMAHA YZFR-25⇒Kawasaki ninja650という遍歴です。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

✅Instagramでは動画でご紹介できなかった写真などを投稿しています!
お気軽にフォローしてください!(始めたばかりなので、暖かく見守ってください💦)
https://www.instagram.com/mari_motorcycle/

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

・撮影はGoProHERO10を使用しております
・BGMにもどうぞ

#バイク女子#モトブログ#旅行#旅グルメ#旅行vlog#japantravel

ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法~低速バランス編~

モトブロガーカテゴリの最新記事