バイク系のYouTubeをまとめちゃいました!

【ツーリング続行不能】北海道でずっと真っ直ぐな道を走ったらまさかのアクシデントで即帰宅へ!!【北海道編最終回】

【ツーリング続行不能】北海道でずっと真っ直ぐな道を走ったらまさかのアクシデントで即帰宅へ!!【北海道編最終回】

前回の動画はこちら↓

北海道編のプレイリストはこちら↓ここから全て見られます!

今回は札幌から苫小牧までのルートを走りました!
フェリーに乗っていよいよ帰宅か?!のタイミングでまさかすぎる出来事まで!?

Rurikoさんのチャンネルはこちら↓
https://www.youtube.com/@ruriko_675

メンバーシップ参加はこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCPNIS0Ua5n77WwX4XFnfU-Q/join

ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法~低速バランス編~

ツーリングカテゴリの最新記事