バイク系のYouTubeをまとめちゃいました!

【再始動!人生最高のソロキャンプツーリング in 北海道】バイクツーリングとキャンプの聖地へ再び!【バイクキャンプ 北海道 Bike camp Solo Camping 】

【再始動!人生最高のソロキャンプツーリング in 北海道】バイクツーリングとキャンプの聖地へ再び!【バイクキャンプ 北海道 Bike camp Solo Camping 】

前回は、30年以上勤めた会社を早期退職した記念に、夢だった北海道キャンプツーリングを実現しました。キャンプ歴は長い私ですが、北海道へバイクでの旅は初めてでした。人生後半の大きな決断、転機の中で一つのくぎりとして気持ちの整理、思い出作りに行きましたが、想像以上に素晴らしい旅になり、すっかり北海道バイク旅の虜になってしまったのです。
そんな訳でこの度、人生最高のツーリングの第二弾に行くことにしました。前回は9月だったので今回は7月。道東中心のコースで周遊してきたいと思います。行きあたりばったりでもちろん全泊キャンプ旅。今回も最高のキャンプができるのか、天気に恵まれるのか、痛い目にあってしまうのか・・。
これから北海道旅を計画している方の参考になるような情報を集め、また旅の様子をアップ致しますのでよろしくお願い致します!

♯キャンプツーリング  #ソロキャンプ #北海道ツーリング #バイクキャンプ #ツーリングキャンプ #モトブログ  #ハーレー #bike #camp #キャンプギア #キャンプ道具 #Touring camp #Camping equipment #Japanese camp #早期退職 #リタイヤ

ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法~低速バランス編~

girlsカテゴリの最新記事