バイク系のYouTubeをまとめちゃいました!

【2023青空集改】Z2台で往復1200㎞ツーリングが楽しすぎた!1日目!

【2023青空集改】Z2台で往復1200㎞ツーリングが楽しすぎた!1日目!

MUSCLEガレージです!

今日の動画は先日先輩と2台で行った青空集改の様子をダイジェストにしました!
50年前のバイクでも1200㎞ツーリングは十分に楽しめます!
2日分だと長くなりすぎてしまうのでとりあえずは行きの1日目だけまとめました!

旧車好きな人!旧車でロングツーリングに行きたい人!是非是非ご覧下さい!

YouTube
筋トレ(MUSCLE)好きのバイク(ガレージ)動画を出しています。
今はKZ1000とCB750Fourに乗って頻繁にツーリングに出かけて、素晴らしい場所、うまいメシなどなど楽しんでいるので、特にZ関係CB関係の旧車関係メインになりますがツーリングのブログも入れながら投稿しています。

筋トレは
僕自身の体験をもとに100キロ近くから25キロダイエットしつつ筋トレ・食事で格好いい身体を目指して継続しています。

そしてゆくゆくは好きな単車・車のあるガレージと好きな時に好きなだけ自由に筋トレができるジムが一緒になったリアルMUSCLEガレージを作るのが夢です!
ご覧下さい。
MUSCLEガレージ↓↓↓
https://www.youtube.com/@musclegarage

Instagram
インスタグラムでは今まで動画にしてなかったツーリング記録も多く載せてます。
絶景、グルメなどなどご覧下さい。
musclegarage.dom↓↓↓
https://instagram.com/musclegarage.dom?utm_medium=copy_link

#muscleガレージ #モトブログ #青空集改 #ロングツーリング

ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法~低速バランス編~

ツーリングカテゴリの最新記事