バイク系のYouTubeをまとめちゃいました!

【衝撃の真実】まさかこんな事になるとは…。妹にチャンネル乗っ取られたバイク女子の末路【旧ユリカモトブログ】

【衝撃の真実】まさかこんな事になるとは…。妹にチャンネル乗っ取られたバイク女子の末路【旧ユリカモトブログ】

はじめまして、【おだみ】こと【おだみか】です。
姉のユリカのピンチヒッターでチャンネルを任される事になりました。
まだまだ未熟で、姉のようにお話できませんが、
私らしく楽しいチャンネルにしていきたいと思いますので
応援よろしくお願いします!

【みかちゃんず】の入会はこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCWAAEFzUyIQqHMTvpRITvKQ/join

【おだみサブチャンネル】
https://www.youtube.com/@akimado814
【おだみTwitter】

【おだみInstagram】
https://instagram.com/akimado000
【おだみ TikTok】
https://www.tiktok.com/@odamika01

【ユリカTwitter】
https://twitter.com/yurika_motovlog
【ユリカモトショップ】(ステッカー)
https://yurikamotoshop.booth.pm/

#みかちゃんずメンバー募集中!

ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法~低速バランス編~

モトブロガーカテゴリの最新記事