バイク系のYouTubeをまとめちゃいました!

【#3】北海道ツーリング【2023】CBR1000RR SP(SC77)で行く!! センダボ

【#3】北海道ツーリング【2023】CBR1000RR SP(SC77)で行く!! センダボ

昨年に引き続き、今年もSC77で北海道ツーリングに行ってきました。
とは言え、7月以降は休みが取れなくなるので、4泊5日の弾丸旅です。
天気と睨めっこしつつ、水曜日に決断して、その日の内に、フェリー・ホテルを予約して・旅程を決定して、土曜日出発というまさに弾丸旅。r(^^;)
短いけど、その分濃い旅となりました。

#3は「支笏湖~室蘭」までの2日目(後半)の様子です。
支笏湖はやっぱり半時計回りでしょって事で折り返してポロピナイ展望台に戻ったり、誰もいない店内にビビリながら白老牛を焼いたり、まさかの廃墟に爆笑したり、地球岬の景色に感動したり、白鳥大橋展望台の場所が分からず迷子になった挙句、白鳥大橋を渡ってしまい展望台を諦めたりと、2日目後半もなかなかに濃ったです(笑)

<行った場所>
1.支笏湖
2.ポロピナイ展望台
3.白老牛の店いわさき おもてなし亭
4.ウポポイ 民族共生象徴空間
5.地球岬
6.白鳥大橋

#cbr1000rr
#sc77
#バイク
#オートバイ
#motorcycle
#bike
#センダボ
#北海道
#ツーリング
#GoPro HERO11
#insta360 GO2
#rx100m7

ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法~低速バランス編~

ツーリングカテゴリの最新記事