バイク系のYouTubeをまとめちゃいました!

【なにわZ900RS】北海道ツーリング2023 #1 出発 なんかいろいろあって不穏な始まり・・

【なにわZ900RS】北海道ツーリング2023 #1 出発 なんかいろいろあって不穏な始まり・・

2年連続4回目の北海道ツーリングに行ってきました!
今回もいつも通り適当にいろいろ喋りながらソロで楽しく走ってます。

今回は初めて事前のプランニング無し、北海道に行ってからルートを考えるというやり方で走りますが、どうなることやら・・

使うかどうかわからないキャンプセットも持っていったのでめちゃくちゃ荷物が重かった。。

この動画は出発から北海道上陸までです。
悪天候や遅延など今までの出発の中では1番いろいろありましたが、これもまた旅の思い出ですね!

お酒でも飲みながらゆるく見ていただければと思います。

#z900rs #ソロツーリング #北海道ツーリング

ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法~低速バランス編~

ツーリングカテゴリの最新記事