バイク系のYouTubeをまとめちゃいました!

チタンマフラー排気量で音比べ ツーリング キャロウェイ

チタンマフラー排気量で音比べ ツーリング キャロウェイ

CB-Fシリーズでは、750/900/1100とエンジンのサイズがあります
今回、ウチで、販売してた、マフラーでしたが、今回、作り手の職人さんが、腕の調子を悪くして、手に入ることが出来なくなりました
なので、このマフラーの最後の思い出に、三機種のマフラー音でも楽しもうと皆でツーリング 
次のマフラーは、新しマフラー屋さんで、機械曲げで開発中です
材料費も上がってきて、中々お安くならないかもしれませんが、頑張って量産できるように努力しますね

さて、今回は、ライダーズカフェ、キャロウェイさんに遊びに行ってきました
次回も、こんな素敵なお店様がありましたら、遊びに行きたいと思います
ここも、良いお店ですよ! と、言えるお店がありましたら、ご紹介の方もお願いします
お時間を作って、訪問もしたいと思いますので、よろしくお願いします

ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法~低速バランス編~

ツーリングカテゴリの最新記事