バイク系のYouTubeをまとめちゃいました!

大船渡・陸前高田ツーリング #80【SUZUKI ST250e】 バイク女子

大船渡・陸前高田ツーリング #80【SUZUKI ST250e】 バイク女子

ずっと気になっていた大船渡市、陸前高田にようやく行けました。
大船渡と陸前高田は隣接した町ですが、印象がかなり違いました。
今回は長編です!

【~ちょっと踏み込んだ解説~】
震災後 陸前高田は125haの土地を約10m嵩上げし、宅地造成しましたが 完成までに10年もの歳月がかかりました。
その間にほとんどの住民が更に高台へと移転したため、せっかく完成した嵩上げ地は空き地の状態です。(利用率は半分以下、民有地に限っては30%程度)
人口の減少も止まらず、夕方5時以降は町の中心部でも人通りは少ないようです。

しか~し!10/8(日)には三陸花火競技大会2023が開催されたり、今月は9月30日(土)までは復興祈念公園を自動運転車両で案内するイベントをやっています!
ぜひ皆さんも陸前高田・大船渡へ!!
↓ ↓ ↓ ↓
★陸前高田イベント詳細

イベント

★サブチャンネル「とことこバイクに乗らない日」
https://www.youtube.com/channel/UCmjV2KW57jNpo4xOjfmfFtA

★Instagram → https://www.instagram.com/tokotoko819/?hl=ja
週2アップくらいでのんびりやってます
「tokotoko819」で検索しても出てきます

★Amazonインフルエンサープログラムに参加しています
とことこのおすすめ一覧はコチラ(随時更新していきます)
https://www.amazon.co.jp/shop/influencer-1becf0d1

★お仕事のご依頼等はこちらへ→sukemoko1101@gmail.com

※人と一緒だと緊張して多分事故るのでツーリングのお誘いはお気持ちだけありがたく頂戴致します

※コメントはすべて目を通しているつもりですが万が一見落としてしまった場合はご容赦を…
過去動画のコメント見落としがちです^^; 

<今回の関連情報>
◎東日本大震災津波伝承館
https://iwate-tsunami-memorial.jp/

◎大船渡温泉

フロントページ

◎かもめテラス
https://kamometerrace.com/

◎陸前高田 発酵パーク CAMOCY(カモシー)
https://camocy.jp/

◎熊谷珈琲店
http://kumagai-koffee.jp/

【BGM&illustration】
効果音ラボ、DOVA-SYNDROME、PeriTune、ポケットサウンド
VOICEVOX:ずんだもん、四国めたん、青山龍星

#バイク女子#ソロツー#ST250e#TU250X

ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法~低速バランス編~

ツーリングカテゴリの最新記事