バイク系のYouTubeをまとめちゃいました!

【バイク友達0人】ぼっちバイク女子が道の駅でナンパに挑戦!美人バイク女子とお近づきになりたいツーリング

【バイク友達0人】ぼっちバイク女子が道の駅でナンパに挑戦!美人バイク女子とお近づきになりたいツーリング

すっかり恒例になりつつある、道の駅ナンパツーリング!
今回の動画は前回からの続きとなります。
前編はこちら▶️ https://youtu.be/ftPc9tFapMk

ついに道の駅に着いたぴの子。後輪が滑りあわや転倒・立ちごけかと思ったら、そこで出会ったのはキラキラマスツー軍団!?
果たして声をかけることはできるのか。バイク女子のナンパ成功なるか!?
乞うご期待!!!

⭐︎ぴの小話⭐︎
さて、今回の動画に使われているBGMにハッとした方も多いのではないでしょうか。
先日のお休み、1日12時間某有名ゲームをやっておりました(図鑑完成させたかったんです。)そのゲーム脳がなかなか抜けなかったせいです。
ちなみにその夜、せっかくオタクを脱出したのに何をやってるんだろう…と、激しい後悔に見舞われなかなか眠れなかったのでSwitchは封印することにしました。
なので、Xとかで私がゲームのこととかふと呟いてしまったら、どなたか叱ってくださいませ。よろしくお願いします。そして多分私、独ヲタ女子○ッキーさんとヲタな相性いいと勝手に思ってます。はい、アッキーさんですね。いつかお会いしたいです!!

🌟X(旧ツイッター)🌟 → https://twitter.com/PINOKO_bike

#バイク女子
#バイク女子と繋がりたい
#バイク乗りと繋がりたい
#モトブログ  
#motovlog
#バイク好きと繋がりたい
#ぼっち・ざ・ばいく!

ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法~低速バランス編~

ツーリングカテゴリの最新記事