バイク系のYouTubeをまとめちゃいました!

【バイク女子】まさかきいてないよ!嬬恋ツーリングの驚きの瞬間|モトブログ

【バイク女子】まさかきいてないよ!嬬恋ツーリングの驚きの瞬間|モトブログ

こんにちは!バイク(ninja650)で旅するバイク女子まりです!この動画では群馬県の嬬恋パノラマラインをご紹介します!嬬恋パノラマラインのツーリングはなんといっても広大なキャベツ畑!北海道のようなすごい景色が広がっていましたよ!

✅動画のハイライト
・嬬恋パノラマラインの絶景道(北ルート)をツーリング!
・嬬恋パノラマライン北ルートにある「愛妻の丘」はおすすめのデートスポット!
・おしゃれな「森ガーデン」!?実はおしゃれなカフェじゃなくて〇〇!?
視聴後はぜひ“嬬恋パノラマラインラインツーリング”の計画を立ててみてください!

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

✅動画を見たよ!のマークとして「🥬」(キャベツ)を連打して頂けると嬉しいです!✌をたくさん連打してコメント欄をたくさんの✌で飾ってね!
✅皆さんとお話しながらツーリングをしたいと思い、動画内で質問をしています!
ぜひコメントしてください☺
✅チャンネル登録・高評価をして頂けると、わたしのモチベーションもアップして新たな冒険にも挑戦できます!ぜひ応援してください☺
https://www.youtube.com/channel/UC-opnpWgIqVGumW_esa7FgQ?sub_confirmation=1
⬆︎ ⬆︎ ⬆︎
🔔ベルマークを押すと毎回更新時に通知が届くようになりますよ!

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

🌟私のバイクウェアはコチラ👇
「アーバニズム(Urbanism) バイク アーバンライドメッシュジャケット」
👉https://amzn.to/3YHs8Lk
男性用もあるよ!見た目も涼しい!普段着のように着れるのにしっかりプロテクターがついてるよ!めちゃくちゃおススメ!

✅私が撮影に使っている機材 My Photography Equipment

📷シグマ SIGMA 18-50mm F2.8 DC DN
尊敬するカメラおじさんに教えてもらった「神レンズ」!
このレンズがあればカメラがめちゃくちゃ楽しくなる!😄
👉https://amzn.to/3QFhNxl

📷SONYデジタル一眼カメラαVLOGCAM ZV-E10
ninjaの次に大切な新しい相棒!なんでも撮りたい!
👉https://amzn.to/3QHVxTu

📷GoPro Hero10 ブラック
いつも3台で撮影しています☺
👉https://amzn.to/3QJ1oZ4

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

✅ミニブログ
先日視聴者様から嬉しいメッセージ頂きました。私の動画内で紹介した開田高原のマフィン屋さんへツーリングに行かれたそうです(ありがとうございます☺)。そこにはすでに一人の男性ライダーさんが…なんとその方も私の動画を見てマフィン屋さんに来られたとのこと…!お二人とも本当にありがとうございます!この日の開田高原は晴天で最高のツーリング日和になったとの事です☺嬉しいメッセージ本当にありがとうございました☺

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

✅動画内で紹介したオススメスポット

👉嬬恋村
https://www.vill.tsumagoi.gunma.jp/www/index.html
嬬恋村は人口約9000人の小さな村。でも美しい景色はもちろん、美味しいお店や観光スポットが沢山ありますよ!

👉森ガーデン
https://loco.yahoo.co.jp/place/g-sVHX-YKi49A
素敵なオーナー夫妻が営むすてきなお店!餃子が一押し!

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

✅動画のチャプターはこちら

00:00 オープニング
00:27 嬬恋村までツーリング
03:02 嬬恋村に入ったよ!
02:26 これが嬬恋の絶景!
04:33 愛妻の丘に着いたよ!
05:52 嬬恋パノラマライン(北ルート)をツーリング
07:16 鬼押しハイウェイをちょっとツーリング
08:34 この砂利を行けば素敵なカフェへ行ける!
09:20 森ガーデンは実は〇〇だった!
14:28 帰りは嬬恋パノラマライン南ルートをツーリング!?

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

✅関連動画一覧

👇【長野・群馬】志賀草津高原ルート(渋峠)の絶景道

👇【長野県】裏ビーナス!これがビーナスラインの裏の顔

👇【長野県】ビーナスラインは美しき風景の宝庫!バイク女子と共に巡る感動のツーリング

👇【長野県】ビーナスラインでやらかした!標高1900mで〇〇忘れてくる!

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

✅このチャンネルについて

このチャンネルでは道中の美しい景色や美味しいお店、ガイドマップには載っていないスポットを女性ならではの視点で紹介していきます!動画を観て「バイクに乗りたい!」「ここへ行ってみたい!」と思ってもらえると凄く嬉しいです。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

✅自己紹介

北陸在住のまりと申します!
バイク乗りの母の影響で大学生(19歳)からバイクライフが始まりました。数年前に病気が見つかったのですが「一度きりの人生楽しもう!」と思い、またバイクに乗り始めました。

バイクは私の「相棒」「親友」です。大切な「相棒」に絶景を見せてあげたいという思いで走っています。
念願のSSTRにも参加できました。これからも相棒と元気にツーリングに出掛けますので是非観てください☺

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

✅私のバイク歴
suzukiグラストラッカ―⇒HONDA FTR ⇒YAMAHA YZFR-25⇒Kawasaki ninja650という遍歴です。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

✅Instagramでは動画でご紹介できなかった写真などを投稿しています!
お気軽にフォローしてください!(始めたばかりなので、暖かく見守ってください💦)
https://www.instagram.com/mari_motorcycle/

※当チャンネルは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

#バイク女子#ninja650#kawasaki#バイク旅#旅グルメ#旅行vlog#japantravel

ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法~低速バランス編~

ツーリングカテゴリの最新記事