バイク系のYouTubeをまとめちゃいました!

【ハヤブサ立ちゴケしちゃいました】納車5日目、ツーリングに行こうとバイクを出しているとき立ちゴケ。右手に7針縫う大ケガを負い。タンクに深いキズ、ウインカー、スライダーにも傷が付きました。(モトブログ)

【ハヤブサ立ちゴケしちゃいました】納車5日目、ツーリングに行こうとバイクを出しているとき立ちゴケ。右手に7針縫う大ケガを負い。タンクに深いキズ、ウインカー、スライダーにも傷が付きました。(モトブログ)

動画概要
【ハヤブサ立ちゴケしちゃいました】納車5日目、ツーリングに行こうとバイクを出しているとき立ちゴケ。右手に7針縫う大ケガを負い。タンクに深いキズ、ウインカー、スライダーにも傷が付きました。

会社を休みビーナスラインにツーリングに行こうとバイクを出している時、庭の段差で引っ掛かり、勢いを付けたときにバランスを崩し立ちゴケ。慌ててバイクを起こしたが、右手に痛みを感じ見てみると血がポタポタ落ちている。よく見ると手にも大きなキズがあり、病院ですぐ縫わないといけない状態だった。家族を起こし病人に連れて行ってもらい治療。結局7針縫合する大ケガであった。

納車5日目、走行距離はまだ150kmしか走っていないハヤブサを傷つけたショックは大きかった。

関連動画

【ハヤブサ納車】秋のツーリングシーズンに向けてハヤブサが納車になりました。納車した後横浜大黒ふ頭までプチツーリング、ハヤブサでの高速走行は楽しいです

【福島磐梯山・猪苗代湖ツーリング】福島ツーリング③2日間にわたるツーリングでは天気が良く景色も最高でした

チャンネル開設一周年の感謝及び重大発表】Youtubeチャンネル開設一周年を迎え、皆様のご支援で登録者数600人、総再生回数25万回以上に達し、2年目に入るに当たり重大発表とは?

youtube.com/@motokenchannel

ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法~低速バランス編~

ツーリングカテゴリの最新記事