バイク系のYouTubeをまとめちゃいました!

バイク女子温泉ツーリング物語【日本最古の湯】

バイク女子温泉ツーリング物語【日本最古の湯】

初心者バイク女子モトベはつこが温泉ツーリングで日本最古の温泉に入浴してきました(´▽`)家族会議の決議を得た動画になってます笑

🌸ツイッターやってます

お仕事のご依頼やご用の方はコチラDMまで

🌸インスタグラムやってます
https://instagram.com/motobehatsuko?utm_medium=copy_link
お仕事のご依頼やご用の方はコチラDMまで

🌸モトベはつこのお店
新鮮マグロと旨飯居酒屋「はつこ食堂」
素泊まりゲストハウス「はつこ宿」
三重県熊野市井戸町653-12(熊野市駅の目の前)
「はつこ宿 エアビー」で検索
※宿の予約はhttps://www.airbnb.jp/から

🌸 はつこのプロフィール
身長 茅ケ崎みなみちゃんとリアルに一緒
体重 ・・・・はぁ
興味あるもの 温泉がもたらす効能
好きな食べ物 納豆に卵とオクラとネギ
最近嬉しかったこと 宿のお客さんが増えてきたこと 

🌸私の動画の再生リスト「最初の動画から最新まで」

#バイク女子
#モトブログ
#温泉女子

ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法~低速バランス編~

ツーリングカテゴリの最新記事