バイク系のYouTubeをまとめちゃいました!

SSTR2023青森県尻屋崎から千里浜1000kmスタートするバイク女子北海道から前日ソロバイクツーリング

SSTR2023青森県尻屋崎から千里浜1000kmスタートするバイク女子北海道から前日ソロバイクツーリング

みなさんこんにちわ、マグです。今回は、沢山の方が見たいと言ってくれていた、私がSSTR2023で、愛車ロイヤルエンフィールドヒマラヤに乗って、青森県尻屋崎から石川県千里浜のゴールまで、1日で1000km
(SSTRに参加した女性の中では2023の最長距離かも?)
を走る前日のSSTRプロローグ動画となります。

次回は実際に、私が1000km走る過程をアップしていくので、是非チャンネル登録して応援宜しくお願いします🙇‍♀️
http://www.youtube.com/channel/UCL1RcVkYEu31yrwErTObJcA?sub_confirmation=1

実はSSTRは、本番の走った当日もかなりハードでしたが、アフターSSTRも1週間北陸へ滞在し、その後1週間かけて北海道までバイクで自走して帰るというとても長いストーリーがあって。

動画素材も膨大すぎて、この動画も
一度半分ほどまで編集したものの、
6月以降、私のめちゃくちゃ走りまくる夏〜秋旅の繁忙シーズンも始まって途中で編集を挫折してしまって、数ヶ月YouTubeを更新しなくなってしまうきっかけとなった動画でした笑

でもこの私の記録は遅くなってもいつか皆さんに見て欲しいとずっと思っていたし、この記録を見て「勇気をもらったり、何かにチャレンジしてみようと思ったり、そんな誰かの何かのきっかけになれば」とやっと思い腰をあげて、
また毎日編集に取り掛かって作った動画です。
是非、チャンネル登録して応援していただけると嬉しいです☺️

近況は、インスタグラムとTwitterで更新しています。
●インスタグラム
https://www.instagram.com/mag0728
●Twitter(X)

普段乗っているバイク
●ヤマハ セロー(yamaha serow)250cc
●ハーレーダビッドソン ダイナローライダー
(Harley davidson FXDL)1450cc
●ロイヤルエンフィールド ヒマラヤ
(Royalenfield HIMALAYAN)411cc

#SSTR #バイク女子 #モトブログ

ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法~低速バランス編~

ツーリングカテゴリの最新記事