バイク系のYouTubeをまとめちゃいました!

完全復活したので仕事投げだして初詣ツーリングに行ってきた│2023年総集編MAD

完全復活したので仕事投げだして初詣ツーリングに行ってきた│2023年総集編MAD

遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます。
そして動画内でも触れさせていただきましたが、能登半島地震により被災されたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。
みなさまのご安全と一日でも早い復興を願っております。
私に出来ることは何かと考えたときに、一人のモトブロガーとして楽しい動画を出し続けて行くことが大事だと思いました。少しでも多くの人が笑顔になれるように、これからも動画投稿頑張っていきます!
またMAD動画ではなく、動画の収益を募金することも考えましたがまだまだ小さなチャンネルなので、募金は自分の本職の給料から微力ながらさせていただきました。
短めのMAD動画ではありますが、ワクワクする曲と映像になって良かったら最後まで観てください✨

令和6年能登半島地震 緊急支援募金(Yahoo!基金)
https://donation.yahoo.co.jp/detail/1630064

■今回行った場所
・東叶神社

■前回の動画はこちら

高評価、チャンネル登録、コメントお待ちしております(*^^*)
やってほしい企画等ありましたらコメントに書いていただけたら嬉しいです!

【各SNSのリンク】
主にTwitterに生息してます
応援メッセージも励みになります!
Twitter:https://twitter.com/hibi_cbr250rr
Instagram:https://www.instagram.com/hibikelife_/
Tiktok:https://www.tiktok.com/@hibikelife_

【メールアドレス】
お仕事の依頼は以下までお願い致します
hibikelife@gmail.com

【プレゼント】
事務所には所属してないので、プレゼントはこちらからお願いします
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/HF0AP7M5JZO5?ref_=wl_share

ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法~低速バランス編~

ツーリングカテゴリの最新記事