バイク系のYouTubeをまとめちゃいました!

最北端・宗谷岬に集合!北海道ツーリング⑤ #86【SUZUKI ST250e】 バイク女子

最北端・宗谷岬に集合!北海道ツーリング⑤ #86【SUZUKI ST250e】 バイク女子

初めてのオフ会、成功なるか?! 鹿だらけ稚内を走るっっ!
 
(以降ネタバレ↓↓)

あんな暴風雨のなかご参加くださった皆様、本当にありがとうございました✨
寒いし雨も降ったりやんだりな天気なので、皆さんスグに各々の目的地へ行かれるのかと思ったら、ほぼほぼ最後までずっと居てくださった…!感謝感謝ですm(_ _”m)
スキマ時間にお越しくださった方や、お土産をお持ちくださった方々も本当にありがとうございました!!
皆さん優しく穏やかな方々でとっても安心しました✨
雨と風強すぎてマトモに撮影できてないですが、次回こそはちゃんと記録に残したいと思います!!次回、晴れ男&晴れ女さんご参加お待ちしてます笑

★サブチャンネル「とことこバイクに乗らない日」
https://youtube.com/@819igai

★Instagram → https://www.instagram.com/tokotoko819/?hl=ja
週2アップくらいでのんびりやってます
「tokotoko819」で検索しても出てきます

★Amazonインフルエンサープログラムに参加しています
とことこのおすすめ一覧はコチラ https://www.amazon.co.jp/shop/influencer-1becf0d1

★お仕事のご依頼等はこちらへ→sukemoko1101@gmail.com

※人と一緒だと緊張して多分事故るのでツーリングのお誘いはお気持ちだけありがたく頂戴致します

※コメントはすべて目を通しているつもりですが万が一見落としてしまった場合はご容赦を…
過去動画のコメント見落としがちです^^;

<今回の関連情報>
◎稚内市樺太記念館
https://fukkoichiba.hokkaido.jp/karafuto/

◎バイクステーション稚内
https://www.redbaron-bikestation.com/

★今回皆さんにお配りしたお菓子たち★
◎旭川銘菓「き花」
https://tsuboya.net/

◎仙台銘菓「白松がモナカ」

トップページ

◎稚内駅
http://www.kitacolor.com/

<今回の装備品>
●Coleman(コールマン)WALKER ウォーカー25
毎回使ってます。肩が疲れにくいし一杯入ります。
ショルダーベルトにGoproクリップマウントを付けて撮影しています。
https://amzn.to/2T3XvSN

●TELESIN GoPro クリップ マウント
これでリュックにカメラをくっつけて撮影してます
https://amzn.to/3rMDH2g

●RSタイチ ステルス CE ニーガード【LV2】BLACK/YELLOW (M)
インナータイプなので好きな服が着れます
https://amzn.to/3sc6pKv

●タナックス シートシェルケース カーボン柄 25L
https://amzn.to/3mUFcf0

【BGM&illustration】
効果音ラボ、DOVA-SYNDROME、PeriTune、ポケットサウンド
VOICEVOX:ずんだもん、四国めたん、青山龍星

#バイク女子#ソロツー#ST250e#TU250X

ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法~低速バランス編~

ツーリングカテゴリの最新記事