バイク系のYouTubeをまとめちゃいました!

【バイク女子】本当は教えたくない!信州ツーリング行くなら絶対ここ!|ビーナスライン|モトブログ

【バイク女子】本当は教えたくない!信州ツーリング行くなら絶対ここ!|ビーナスライン|モトブログ

こんにちは!バイク(ninja650)で旅するバイク女子まりです!この動画では知る人ぞ知る名スポット、裏ビーナスラインとビーナスライン、2つのビーナスラインをまとめてご紹介します!

✅動画のハイライト
・ツーリングの穴場!裏ビーナスラインってこんなとこ!
・裏ビーナスは行き止まり!バイクを止めて登っていくとそこには…!
・ここはみんな知ってる!表のビーナスラインの走り方はこれ!
・ビーナスラインにはお立ち寄りポイントが沢山!車山高原からの景色は?
視聴後はぜひ“ビーナスラインツーリング”の計画を立ててみてください!

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

✅動画を見たよ!のマークとして「🦁」(ライオン)を連打して頂けると嬉しいです!
✅皆さんとお話しながらツーリングをしたいと思い、動画内で質問をしています!
ぜひコメントしてください☺
✅チャンネル登録・高評価をして頂けると、わたしのモチベーションもアップして新たな冒険にも挑戦できます!ぜひ応援してください☺
https://www.youtube.com/channel/UC-opnpWgIqVGumW_esa7FgQ?sub_confirmation=1
⬆︎ ⬆︎ ⬆︎
🔔ベルマークを押すと毎回更新時に通知が届くようになりますよ!

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

✅私のバイクについているサイドバック👇
https://amzn.to/4azOLGW
ninja650にはちょうど良い大きさ!かなり容量があるからお土産もだくさん入るよ☺

✅私のバイクウェアはコチラ👇
https://amzn.to/47mT3yW
こちらは男性用↑プロテクターもついていて、脱着可能なウルトラライトダウンみないなやつも付いています!めちゃくちゃ温かいよ!

✅ハンドルに付いているの何?と言われました!これだよ!
https://amzn.to/49soJ7Z
マラソン用に購入したガーミンのランニングウオッチです。バイクモードにして毎回距離を測っているよ。マラソンで使わずツーリングに使用しています(笑)

✅私が撮影に使っている機材 My Photography Equipment

📷シグマ SIGMA 18-50mm F2.8 DC DN
尊敬するカメラおじさんに教えてもらった「神レンズ」
このレンズがあればカメラがめちゃくちゃ楽しくなる!😄
👉https://amzn.to/3QFhNxl

📷SONYデジタル一眼カメラαVLOGCAM ZV-E10
ninjaの次に大切な新しい相棒!なんでも撮りたい!
👉https://amzn.to/3QHVxTu

📷GoPro Hero10 ブラック
いつも3台で撮影しています☺
👉https://amzn.to/3QJ1oZ4

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

✅ミニブログ

令和6年能登半島地震に関する義援金について
石川県のHPをぜひご覧ください。まだまだ復興には時間がかかります。
皆様のご支援、どうぞよろしくお願いいたします。また美しい能登をツーリングできる日が来ることを願っています。

👇石川県ホームページ
https://www.pref.ishikawa.lg.jp/suitou/gienkinr0601.html

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

✅動画内で紹介したオススメスポット

👉王ケ頭ホテル(裏ビーナスラインの更に上にあるよ!いつか泊まってみたい!)

王ヶ頭ホテル│雲上の一軒宿

👉車山高原(ビーナスラインの途中にあるよ!)
https://kurumayama.com/tourism/

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

✅動画のチャプターはこちら

00:00 オープニング
00:25 裏ビーナスラインへ向かうよ(美ケ原スカイライン)
01:27 皆さんへの質問「みんなが秘密にしたい場所ある?)
02:42 裏ビーナスラインからの雲海がスゴすぎた…!
04:35 裏ビーナスラインのメインはここ!
07:17 美ケ原高原「王ケ頭」へ行くよ!そこには…
10:31 こっちが表のビーナスライン!
13:19 ツーリングと言えばビーナスライン!車山高原へ向かうよ!
15:09 車山高原へはこうやって行くよ!そこから見える景色は…

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

✅関連動画一覧
👇【長野】白馬村をコンパクトにツーリング!究極の癒し時間を満喫する

👇【長野】長野の穴場スポット?御岳スカイラインをツーリング!

👇【長野】2000m級の絶景道を制覇!ビーナスラインと麦草峠を走る!

👇【長野県】裏ビーナス!これがビーナスラインの裏の顔

👇【長野県】ビーナスラインでやらかした!標高1900mで〇〇忘れてくる!

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

✅このチャンネルについて

このチャンネルでは道中の美しい景色や美味しいお店、ガイドマップには載っていないスポットを女性ならではの視点で紹介していきます!動画を観て「バイクに乗りたい!」「ここへ行ってみたい!」と思ってもらえると凄く嬉しいです。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

✅自己紹介

北陸在住のまりと申します!
バイク乗りの母の影響で大学生(19歳)からバイクライフが始まりました。数年前に病気が見つかったのですが「一度きりの人生楽しもう!」と思い、またバイクに乗り始めました。

バイクは私の「相棒」「親友」です。大切な「相棒」に絶景を見せてあげたいという思いで走っています。
念願のSSTRにも参加できました。これからも相棒と元気にツーリングに出掛けますので是非観てください☺

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

✅私のバイク歴
suzukiグラストラッカ―⇒HONDA FTR ⇒YAMAHA YZFR-25⇒Kawasaki ninja650という遍歴です。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

✅Instagramでは動画でご紹介できなかった写真などを投稿しています!
お気軽にフォローしてください!(始めたばかりなので、暖かく見守ってください💦)
https://www.instagram.com/mari_motorcycle/

※当チャンネルは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

#バイク女子#ninja650#kawasaki#バイク旅#旅グルメ#旅行vlog#japantrave

ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法~低速バランス編~

ツーリングカテゴリの最新記事