バイク系のYouTubeをまとめちゃいました!

【バイク女子爆誕】納車おめでとうでせっかくのツーリングなのに、許せないよねほんと。

【バイク女子爆誕】納車おめでとうでせっかくのツーリングなのに、許せないよねほんと。

みなさんこんにちはこむぎです!!
まず、ステッカーたくさんの人がGETしてくださって本当に嬉しいです😊ありがとうございます!
こむぎの顔のステッカーは残り1枚になりました!他はまだ少しあります!
まだの方ぜひ見てみてください🐹💓
https://komugi-bike.stores.jp

概要欄って読んでる人どのくらいいるんだろう??🤔
試しにここになんか書いてみよう!!
実はバイオリンを15年やってまして、聞いたことある曲ならなんでも弾けまふ😁

OP•ED イラスト担当▷小林杏%
https://x.com/cyan0_0nayc?s=21
その他▷こむぎ
https://x.com/komugi_bike?s=21

#バイク女子
#バイク
#大型バイク
#女子ライダー
#cbr1000rr
#ツーリング
#モトブログ
#motovlog

ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法~低速バランス編~

ツーリングカテゴリの最新記事