バイク系のYouTubeをまとめちゃいました!

【新登場】ポンコツ女子が癖が強すぎる元女教官とバイクに乗ったらやばすぎた。

【新登場】ポンコツ女子が癖が強すぎる元女教官とバイクに乗ったらやばすぎた。

こんばんは(о´∀`о)
ついに始まりました新チャンネル‼️
芸人系モトブロガーSMバンデット✨

◎癖が強すぎるドS元教官 おりきちゃんねる
https://youtube.com/@user-orikichannel?si=53qsIy5l1fH0TSYy

◎ポンコツ方向音痴ドM 名古屋女子ライダーMIISA
https://youtube.com/@miisa0825?si=QccNrvo2v8MMMjfJ

大阪と名古屋のバイク女子が仲良すぎて
ついにコンビとしてチャンネル作っちゃいました!

▪️SMバンデットの意味は?
▪️普段どういう生活しているの?
▪️本日の対決、どっちが勝つの〜⁉️

うちらの動画に少しでも
笑って見てくれたら超超喜びます( ^ω^ )

お互い仕事を掛け持ちしながらの活動で
時間が限られるため
マイペース更新になるかもしれませんが
応援してくれたらうれしいです。
チャンネル登録よろしくお願いします٩( ᐛ )و

ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法~低速バランス編~

モトブロガーカテゴリの最新記事