バイク系のYouTubeをまとめちゃいました!

【悲報】警察に捕まりました【モトブログ】

【悲報】警察に捕まりました【モトブログ】

最初の違反は16のころ、一時停止違反でした。
その後、ピザのデリバリーのアルバイトをしてる時にまたもや一時停止違反で捕まりました。
初心運転者講習会にも17の頃参加。←2万くらいかかった。
それ以来一切違反行為で捕まってなかったのですが、今回の通行禁止場所違反によって長年の夢であったゴールド免許は遠のきました。
都内のバイク走っちゃダメなとこ多すぎぃ!←今回は銀座

#バイク違反
#バイク警察
#モトブログ警察
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
チャンネル登録してく連合
https://www.youtube.com/channel/UCEVDZKpt_EJODB8izeYDkNg

Twitter

【バリ子に付いてるパーツ(アマゾンにある物のみ)】
コンドルハンドル:https://amzn.to/3ksJEQM
バーエンド:https://amzn.to/3AufodY
グリップ:https://amzn.to/3tYnby8
ミラー:https://amzn.to/3lCZOGO

【オイラの819グッズたち】
コスパ最強オイル:https://amzn.to/2VWhlkz
最強添加剤:https://amzn.to/3AGdAPr
最強洗車WAX:https://amzn.to/3zu8fZX
最強洗車シャンプー:https://amzn.to/3ELSPnV

ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法~低速バランス編~

モトブロガーカテゴリの最新記事