バイク系のYouTubeをまとめちゃいました!

【Coleman】ツーリングドームSTをDトラッカー250に積んでキャンプへ!限られた積載量でどんな道具を選ぶのか!?

【Coleman】ツーリングドームSTをDトラッカー250に積んでキャンプへ!限られた積載量でどんな道具を選ぶのか!?

はい!ど~も『なりぞー』です(。-`ω-)b!

今回は、【Coleman】ツーリングドームST(Amazon限定カラー)を

【KAWASAKI】Dトラッカー250に積んでバイクキャンプを楽しんできました( *´艸`)

久々に使うツーリングドームST、買ってまだ2~3回しか使ってない(;一_一)

買う時はめちゃくちゃ欲しくて買ったのに(笑)

で!今回バイクという事で、積載量が限られる(。-`ω-)

何を持っていこうか前日から用意するのがワクワクでした( *´艸`)

車だと、『まぁ~使うかもしれんで持ってくか』ができるけど

バイクはそーゆー訳にはいかないので(。-`ω-)

『なりぞー』がキャンプを始めるきっかけは、実はキャンプツーリングだったのです!

なので、当初はコンパクトかつ!便利~♪な道具を探すのが楽しみでした♪

そんなホントの初心を思い出せたキャンプになりましたヾ(≧▽≦)ノ

☆今回新たに購入したエアマット☆
https://amzn.asia/d/2CiOoEv

#キャンプツーリング#ツーリングドームst#モトブログ

ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法~低速バランス編~

girlsカテゴリの最新記事