バイク系のYouTubeをまとめちゃいました!

しつこい男性ライダーが後ろついてくる…女一人旅のフェリー内でつきまとい。バイク女子が本州ソロツーリング最終日に嫌な思いをした出来事【女性ライダー】

しつこい男性ライダーが後ろついてくる…女一人旅のフェリー内でつきまとい。バイク女子が本州ソロツーリング最終日に嫌な思いをした出来事【女性ライダー】

4/26〜5/14まで春のGWソロツーリングへ行ってました。その最終日のフェリーでとある男性ライダーさんに話しかけられて、ちょっと嫌だな…と感じる出来事があったので、今回はその動画となります。

※念の為、これは作り話やヤラセではなく実際にあった出来事です。この動画内のライダーさんは私の知り合いではなく、
偶然フェリーで一緒になった初対面の見知らぬライダーさんです。

もしかしたらこのライダーさんも
悪気はなかったのかもしれないのですが、
もしも一人で走っている女性ライダーさんへ声をかける時には
話す内容なども少し気にしていただけたら嬉しいです。

今回の件で、もし気を悪くされた男性ライダーさん
がいらっしゃったらすみません。

動画を撮っている際に話しかけられたため、たまたまそのまま動画が撮りっぱなしになっていたのが差し込み動画です。
話が長くて途中から動画に写ってない場面がありますが、
その際に何度もお断りの意思表示は相手に伝えています。

相手には強い態度を取った方がいいという意見もありますが
周りに人がいない深夜のフェリーという空間内である事や、
話が通じず一方的に話す方でしたので、逆上や更に粘着されないように、相手に配慮して自分なりに対応したつもりです。

SNSでもこの件に関して色々とコメントをいただいたので
注意喚起として公開することにしました。

相手を特定したりしたいわけではないので、
その点、ご理解いただけると幸いです。

次回から
また楽しいツーリング動画をアップしていきたいと思いますので
是非、チャンネル登録して応援いただけると嬉しいです!  

🔻その他、春のツーリング動画などはこちら 
方向音痴炸裂【バイク女子】北海道の桜花見ツーリング

【バイク女子】北海道静内二十間道路ツーリング

【バイク女子】北海道桜トンネル・夜桜!サラブレッドに会える桜お花見ツーリング

春のツーリング動画再生リスト

🔻SSTR、能登ツーリング関連動画

旅の写真や動画は、instagram、X(旧Twitter)で更新しています!
●インスタグラム
https://www.instagram.com/mag0728
●Twitter(X)

普段乗っているバイク
●ヤマハ セロー(yamaha serow)250cc
●ハーレーダビッドソン ダイナローライダー
(Harley davidson FXDL)1450cc
●ロイヤルエンフィールド ヒマラヤ
(Royalenfield HIMALAYAN)411cc

#バイク女子#女性ライダー#ソロツーリング

ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法~低速バランス編~

ツーリングカテゴリの最新記事