バイク系のYouTubeをまとめちゃいました!

【バイクキャンプ】だけどこんなに快適!ロングセラーのColemanツーリングドームST(Amazon限定カラー)拾った流木で焚火をしながら作るキャンプ飯とは!?

【バイクキャンプ】だけどこんなに快適!ロングセラーのColemanツーリングドームST(Amazon限定カラー)拾った流木で焚火をしながら作るキャンプ飯とは!?

☆KAWASAKI Dトラッカー250&ColemanツーリングドームST☆
【キャンプ編】

はい!ど~も『なりぞー』です(。-`ω-)b!

今回は、前編の続きで、ソロキャンプ編です!

前編は、ようやく設営&買い出し&薪拾いも終わり

『(。-`ω-)も~呑んでもいいよね?』ってとこまででした

後編はいつも通りの食べて呑んで( *´艸`)

バイクでの積載量でどのくらい快適にキャンプできるのか(´-ω-`)?

『なりぞー』は実はキャンプを始めたきっかけは

キャンプツーリングがしたくてなのです(。-`ω-)b

なのでその当時はバイクキャンプばかりしていたのですが

最近は車でキャンプに行く方が多くなり・・・道具も増え。。。

で、今回どうだったか?というと

さすがベストセラーのコールマンツーリングドームST!

設営も楽!狭いながらも前室もある!ソロであれば十分な広さ!

これにあとレインウェア積めば十分快適にバイクキャンプ旅にも行ける!

と思いました( *´艸`)

いつかは旅・・・してみたいなぁ(´-ω-`)♪

#ソロキャンプ #ツーリングドームst #キャンプツーリング

ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法~低速バランス編~

girlsカテゴリの最新記事