バイク系のYouTubeをまとめちゃいました!

【バイク女子】絶対に立ちゴケできない戦いがそこに… 初・バイク雑誌出演&YZF-R25で初のモトブログ

【バイク女子】絶対に立ちゴケできない戦いがそこに… 初・バイク雑誌出演&YZF-R25で初のモトブログ

✨雑誌Motorcyclist(モーターサイクリスト)7月号-2024/6/1発売-✨
大変おこがましいですが……私、ぴの子が湘南ツーリング企画ページに出演させていただきました!!まさかの11ページ分!嬉しい!!!
そこらへんにいる、ちんちくりんな私がこんなたいそうなことをしてしまっていいものか、終始疑問でしたが…一生の思い出となりました!

雑誌の撮影中は、大自然の中でシャッターを切ることが、いかに難しいものかを思い知らされました。
その日の天気に加え、湿度、風向き、太陽と相談の上、撮影時間配分をしたり… カメラマンさんって本当に大変。
そして、当の私は絶っっっっ対にバイクに傷をつけてはならない!!(その後のスケジュール全部バラしになる)
立ちゴケなんてもっての外!!
終始ビクビクしてしまい、編集長やカメラマンさんに何度「リラックスして!」と言われたことか。
まぁ、たまーーーに転かしてしまうこともあるそうですが。。。
今回の動画は、そんな撮影秘話・オフショット満載でお送りします🤭

👇フォローしてね!
❤X(旧ツイッター)→ https://twitter.com/PINOKO_bike
❤instagram → https://www.instagram.com/pinoko_ninja400

#ぴの子
#バイク女子
#バイク女子と繋がりたい
#バイク乗りと繋がりたい
#モトブログ  
#motovlog
#バイク好きと繋がりたい
#ぼっち

ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法~低速バランス編~

モトブロガーカテゴリの最新記事