バイク系のYouTubeをまとめちゃいました!

070 北海道ツーリング2024#00 函館に入るためには青森から渡る! Vスト250で行く【モトブログ】

070 北海道ツーリング2024#00 函館に入るためには青森から渡る! Vスト250で行く【モトブログ】

いよいよやってまいりました、maomoto史上最長のロングツーリング企画! 「北海道ツーリング」です。

今回の旅は2024/5/20〜28の日程で道内6泊7日の予定です。
人生初めての北海道、見たいところがたくさんありすぎて過密過酷スケジュールに・・・

#00の今回は5/20 仕事終わりからの高速道路で青森を目指します。

★★北海道ツーリングテーマ曲「焦がれる音」 使わせていただいた、激推しアーティスト カナザワマナブくんの紹介です!

カナザワマナブ
https://kanazawamanabu0518-stamp.amebaownd.com/

茨城県水戸市出身、関東発~全国でイベントやライブハウス出演、そして路上弾き語り活動を重ねてきたシンガーソングライター。
マイノリティと呼ばれる人達を音楽で支援したいという想いのもと活動。
持ち味は聴き手の感情に寄り添うことを信条とした繊細かつエモーショナルな歌詞世界や、その瞬間を切り取った即興歌唱。
ヴォーカルコンテストでグランプリを受賞した表現力豊かな歌力も評価されている。
身体一つとギターを持ち、まだ見ぬ出会いを探して全国様々な場所で唄を歌う。

————————————————–
Twitter

Instagram
https://www.instagram.com/maocamp_motorcycle/

キャンプチャンネル: maocamp
https://www.youtube.com/@maocamp

ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法~低速バランス編~

ツーリングカテゴリの最新記事