バイク系のYouTubeをまとめちゃいました!

#177【ゆうじのバイク便】KZ900をカスタム前のご紹介!「KZ900はZ1でいいんじゃい!」

#177【ゆうじのバイク便】KZ900をカスタム前のご紹介!「KZ900はZ1でいいんじゃい!」

この動画は、バイクの改造を推奨するものではありません。
改造やカスタム、またメンテナンスは資格を持っている方、もしくはしっかりとした知識がある方と一緒に行ってください。

また、バイクで走行する際は、交通ルールを正しく守って、適度に休憩して楽しく走りましょう!
□ホームページを公開しました!

motorcycle garage 戎

↓↓↓ゆうじのインスタグラム↓↓↓
https://www.instagram.com/ebisuda_yuuji

今回のゆうじのバイク便は、KZ900のレストア前の紹介動画です!
レストアに関しては○○仕様ではなく・・・そのままKZ900で行くぜ!
どんなカスタムになるかぜひお楽しみに!

これからもゆうじのバイク便をよろしくお願いします!

#KAWASAKI​​ #Z​​1 #バイク #motorcycle​​ #Z2 #カワサキ​​#バイク好き​​ #ZⅡ #ZⅠ #四国 #バイク女子 #ゆうじのバイク便 #kz900ltd #kz900 #愛媛 #モトブログ #PAMS #ひょうたんMTG #総集編

ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法~低速バランス編~

カスタムバイクカテゴリの最新記事