バイク系のYouTubeをまとめちゃいました!

【バイク女子】出会いを求めて!道の駅ツーリングに行ったぼっち女子ライダー、まさかの結末…【後編】

【バイク女子】出会いを求めて!道の駅ツーリングに行ったぼっち女子ライダー、まさかの結末…【後編】

▼前編はこちら

どうも!初心者バイク女子のエリートばぶちゃんです!
ー前回のあらすじ 
バイク歴1年が経過したのに今だにライダーの友達0…。
なんなら交流すらした事ない私がライダーさんとの出会いを求めて!ツーリングへ
まずはお気に入りのカフェでエネルギーチャージをし、いざ目的地の道の駅へ出陣!!!

さて、素敵な出会いはあるのか…?
ばぶの奮闘記を本日もどうぞ温かい目でご覧ください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【エリートばぶちゃんねるについて】
バイクの運転も知識はもちろん、動画編集やトークもばぶちゃんレベルなので
自分のペースでバイクと一緒に楽しい思い出を沢山作っていきつつ
少しずつレベルしていきたいと思ってます!そんな私の成長記録を残してく教育番組(チャンネル)です(?)

どうぞ温かい目でご覧ください。

【各種SNSも更新してます!】
各SNSまとめ▶︎ https://lit.link/ebabubike

Twitter ▶︎ https://x.com/ebabu_bike
Instagram ▶︎ https://www.instagram.com/ebabu_bike

#バイク女子
#モトブログ
#motovlog
#rebel #rebel250
#ツーリング #バイク

ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法~低速バランス編~

ツーリングカテゴリの最新記事