バイク系のYouTubeをまとめちゃいました!

[ソロツーリング]Z900RSで行く!ゴールデンウィークの江ノ島ツーリング!【Z900RSの格好良さが分かる動画】

[ソロツーリング]Z900RSで行く!ゴールデンウィークの江ノ島ツーリング!【Z900RSの格好良さが分かる動画】

【江ノ島ソロツーリング】逗子〜鎌倉〜江ノ島〜七沢温泉

今回の動画は江ノ島ソロツーリング動画です🤩
GWに行くところもやることも何の予定もなく、
急遽ツーリングに行くことにしました😆

走りながらルートを決めて、
時間に追われることなく、
自由に走ってきました😄

気温も25℃で絶好のツーリング日和✨

最高のツーリングになりました‼️
動画でも伝わると思います😆

また、Z900RSを前から、横から、後ろから、色んな角度から走行シーンを撮影しています🤩格好良さが伝わると思います✨

とにかく、バイクライフ楽しみたい😆
皆さんも機会があればバイクの免許取得いかがですか❓

やっぱりキャンプ・ツーリングは最高です▼チャンネル登録はコチラ↓↓↓
https://www.youtube.com/c/RJ-CAMP
是非是非宜しくお願いします!

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
⛩【サブチャンネル】リンリンじゅじゅ[とらべる]⛩
https://www.youtube.com/channel/UCPy2Ir6Jg-hG18k7hfO5unA
✈️人生をちょっと豊かに。最高の夫婦時間。✈️
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

◎コメント、評価を頂けると非常に嬉しいです!励みになります!
感想、ご質問、何でもお気軽にコメントお送りください!

私のチャンネルでは、夫婦キャンプ、ソロキャンプの他、キャンプ道具の紹介動画、バイク、ツーリング動画もアップしておりますので是非ご覧ください( ´∀`)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
夫婦キャンプ、友人キャンプ、ソロキャンプを通して、キャンプの楽しさをお伝えできたら幸いです☺️
キャンプを通して夫婦時間もすごく充実しています✨アウトドアが嫌いな嫁でも徐々に楽しんでくれて、意外な一面を見ることもできます😄
友人キャンプでは普段話せない事など、焚火を見ながらお酒を飲み、語り合う。
すごく有意義な時間です✨
ソロキャンプは、『THE 自由』。自分の好きな時に、自分の好きな事を、自分の好きな分だけ楽しめる。
キャンプ最高です!!是非是非、キャンプを初めてみてはいかがでしょうか!?
新しい休日が待ってます!!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

■□■□虫・土・草が大っ嫌いな嫁とキャンプシリーズ■□■□

■□■□デイキャンプ■□■□

■□■□春夏秋冬キャンプ■□■□

■□■□キャンプギア紹介■□■□

【所有バイク】
KAWASAKI Z900RS

【カスタム】
オーバーレーシング サブフレーム
トリックスター スライダー
トリックスター モーターアーマー
アーキ ハンドル

#ツーリング
#z900rs
#kawasaki
#ソロツーリング
#江ノ島
#鎌倉高校前

ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法~低速バランス編~

ツーリングカテゴリの最新記事