バイク系のYouTubeをまとめちゃいました!

【バイク女子】感動の瞬間!ninja 650で走る絶景スポットツーリング体験記|モトブログ|おすすめコース紹介

【バイク女子】感動の瞬間!ninja 650で走る絶景スポットツーリング体験記|モトブログ|おすすめコース紹介

こんにちは!バイクで旅するバイク女子!まりです!この動画ではこの夏おすすめのツーリングスポットをご紹介しますよ!私の愛車ninja650と信州・北陸を中心としたツーリングの旅をお届けします!今回ご紹介する場所は、視聴者様に教えて頂いた場所ばかりです☺みなさん、いつも本当にありがとうございます☺

動画のハイライト
・新潟県の〇〇がびっくりな老舗のパン屋さんをご紹介
・山梨県八ヶ岳の絶景道と美味しいグルメを堪能
・長野県のライダーの聖地!ビーナスライン…からのオススメグルメをご紹介
・福井県にある360度の絶景が広がるテラスで夏を満喫されてはいかがですか☺
・私のninja650は最高のパフォーマンスで毎回駆け抜けてくれます!
地元ならではの魅力もたっぷりお伝えするので、視聴後はぜひ信州・北陸ツーリングの計画を立ててみてください!

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

✅動画を見たよ!のマークとして「🍀」(緑の葉っぱ)を書いて頂けると嬉しいです!
✅皆さんとお話しながらツーリングをしたいと思い、動画内でたくさん質問しています!
ぜひコメントしてください☺
✅チャンネル登録・高評価をして頂けると、わたしのモチベーションもアップして新たな冒険にも挑戦できます!ぜひ応援してください☺
https://www.youtube.com/channel/UC-opnpWgIqVGumW_esa7FgQ?sub_confirmation=1
⬆︎ ⬆︎ ⬆︎
🔔ベルマークを押すと毎回更新時に通知が届くようになりますよ!

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

✅ミニブログ

さいきん視聴者様のコメントで気になっているのが、信州のトウモロコシが美味しい!たべてみて!というコメントです🌽信州にはトウモロコシ街道っていうのがあって、それはそれは甘くておいしいトウモロコシが食べられるそうです…私の夏のツーリングはやっぱり大好きな信州ですね!今年こそトウモロコシを食べてみたい…!いつもオススメスポットを教えて頂きありがとうございます!皆さんの地域には、夏にオススメのグルメはありますか?ぜひコメントで教えてくださいね☺

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

✅今回ご紹介したオススメスポット

👇バラパン(1個でお腹いっぱいにw)
新潟県上越市安江1-2-19
https://tabelog.com/niigata/A1503/A150301/15009575/

👇桔梗屋東治郎 小淵沢店
北杜市小淵沢町2976(ローソン小淵沢インター店隣)

店舗のご案内

👇峠の釜めし「おぎのや」
長野県諏訪市沖田町4-39

諏訪店

👇レインボーライン山頂公園
福井県三方上中郡若狭町気山18-2-2
http://www.mikatagoko.com/park.php

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

✅動画のチャプターはこちら

00:00 オープニング
00:55 新潟県のパン屋さん「バラパン」
04:41 山梨県の清泉寮
05:18 絶景の八ヶ岳高原ライン
05:58 衝撃の信玄餅ソフト
06:25 長野県 ビーナスラインの絶景道
07:49 釜めしの「おぎのや」
08:08 私のヤエ―が変化!?
09:39 360度の絶景が広がる福井県レインボーライン
11:02 レインボーライン山頂公園

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

✅関連動画一覧

👇【長野県】清里テラスと八ヶ岳高原ラインをninja650で駆け抜ける

👇【山梨県】八ヶ岳・清里の絶景と信玄餅ソフト!

👇【福井県】”360度の絶景” レインポーラインと絶景テラス
https://youtu.be/Du2wSSabSMgp_EBM4

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

✅このチャンネルについて

このチャンネルでは道中の美しい景色や美味しいお店、ガイドマップには載っていないスポットを女性ならではの視点で紹介していきます!動画を観て「バイクに乗りたい!」「ここへ行ってみたい!」と思ってもらえると凄く嬉しいです。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

✅自己紹介

北陸在住のまりと申します!
バイク乗りの母の影響で大学生(19歳)からバイクライフが始まりました。数年前に病気が見つかったのですが「一度きりの人生楽しもう!」と思い、またバイクに乗り始めました。

バイクは私の「相棒」「親友」です。大切な「相棒」に絶景を見せてあげたいという思いで走っています。
念願のSSTRにも参加できました。これからも相棒と元気にツーリングに出掛けますので是非観てください☺

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

✅私のバイク歴
suzukiグラストラッカ―⇒HONDA FTR ⇒YAMAHA YZFR-25⇒Kawasaki ninja650という遍歴です。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

✅Instagramでは動画でご紹介できなかった写真などを投稿しています!
お気軽にフォローしてください!(始めたばかりなので、暖かく見守ってください💦)
https://www.instagram.com/mari_motorcycle/

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

・撮影はGoProHERO10を使用しております
・BGMにもどうぞ

#バイク女子#ninja650#kawasaki##女性ライダーバイク旅#旅グルメ#旅行vlog#japantravel

ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法~低速バランス編~

ツーリングカテゴリの最新記事