バイク系のYouTubeをまとめちゃいました!

【バイク】「疲れ・足つりゼロ」! 長距離ツーリング裏ワザ大公開! (疲れ知らず) バイク界が誰も教えないマジな解消法 ロンツー感動淡路島(アワイチ)見どころを添えてお届けします。

【バイク】「疲れ・足つりゼロ」!  長距離ツーリング裏ワザ大公開!  (疲れ知らず) バイク界が誰も教えないマジな解消法 ロンツー感動淡路島(アワイチ)見どころを添えてお届けします。

【バイク】ロンツー苦手なアナタに届け! 今年のロングツーリングこそは「感動」だけをツーリングの想い出に残してください。ロンツーに付き物の「痛み」や「疲れ」を我慢しながら自分を騙して走り続けるのをやめてほしいんです。だってそれ、本当にツーリングを楽しめていましたか?痛み・疲れ・足の攣り… そんな辛かった思い出しか残らないって方、アナタだけではありません。ですが…
アナタが人間である以上、この解消法を試して損はない。
疲れや攣りは、制御できる時代なんです。
そのことを知っているかいないか、やるかやらないか。

ツーリングが感動ロードに変わる「結果重視」のこの解消術。試した人だけ未来が変わる。
ロングツーリング、どこまでも走っていける。
笑顔で駆け抜けていくアナタの姿、少し見えたような気がします。

国生みの島 淡路の国で、今度は笑顔でお会いしましょう。

※動画は効果効能を謳うものではありません。
※動画は個人の感想です。
※ご視聴者様各自の責においてお試しください。
■BGM DOVA-SYNDROME
■映像 オリジナル収録
■全編オリジナル収録
■収録地 兵庫県淡路島

#cb400sb
#cb400sf
#リターンライダー
#バイク
#ツーリング
#淡路島
#アワイチ

ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法~低速バランス編~

ツーリングカテゴリの最新記事